まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
BNOレオナで「ラストワルツをもう一度」、BNOブラッグァで「初舞台と脅迫状」という依頼を受けてます。
テラのお陰で多少グダグダになってますが楽しみたいという気持ちには変わりはありません。
ルーケイの合戦もノワールの関係で様子見ですが何とか上手くいって欲しいと草間の影から応援してます~。

何はともあれポジティブ思考でいきましょーっ!



そして五条さんから貰った「テラトミバトン」
実は某招待制日記サイト辺りで答えてたりしてますが、こちらでも答えてみようと思いますー。
アイコンが何気に可愛いあのんさんから貰った「あいつバトン」は明日答えさせていただきますので、わらびもちは投げないでー!(ぉ


富の話も混じりますので、続きからどうぞ。
テラトミバトン

1.遊んだことのあるゲームは?
寺:アクスディア・AFO・怪談・BNO
富:無限

メインはAFO、時点で無限、次に怪談辺り。
BNOは気が向いたら。

2.その中で好きなゲーム
AFOでしょうか。
次にアクスディア。
無限・怪談は同じくらい好き。

3.一番思いいれの深いゲーム
アクスディアですね。
初めてテラで始めたゲームですし。

4.各ゲームPC何人作ってます?(非稼動含め)
か、数覚えてません…(何
とりあえず記憶に残ってるので
アクスディア:5組
AFO:13人
怪談:5人
無限:8人
ぐらいでしょうかね?
稼動してるのは少数ですが。

5.思いいれの深いPCは?PC名は晒して大丈夫ならどうぞ
★アクスディア
夜・黒妖&レオナ
初めて作ったPCです。
AFOや無限でも作ってたり…。
一番長く使い続けてますから、やっぱり思い入れが深いです。

★AFO
フィラ・ボロゴース
重装甲のファイター、別名狼姐さん。
無限にもいます。
初めての姐御キャラで使うのが凄く楽しいです。
ちょっと某事の事でガクガクしてたりしますが、表では元気でガゥガゥ言ってます(ぉ
AFOでは私が持ってるPC中、一番強いかも。
一番レベル上げて強くしてやりたいPC。

夜光蝶・黒妖
通称夜蝶、無表情鉄面皮女。
無限にも転生してたりする黒妖の姉キャラ(AFO限定設定)
無表情ながら言動はネタに突っ走ってます。
使うのが楽で好きです。

★怪談
ブラッグァルド・黒曜
M気満載なヘタレわんこ。
某PCさんの下僕にしてペットにして所有物なキャラ(ぉ
大抵不憫、でも自業自得なので同情できません(爆
扱いやすいキャラ№1。
やっぱりネタキャラが好きみたいです、私…(今更

ブラッディ・ドッグ
根っこの底まで狂った狂犬。
ギャハ♪やらゲラゲラ、やら女としてはもう駄目ですこのキャラ(ぁ
特徴的な喋り方するので使うときにちょっと新鮮な感じ。
壊れてハッチャケても不自然じゃないので扱ってて楽しいですね。
ノベルは超最高でしたー!(某人に向けて叫んでみる)

★無限
フィラ・ボロゴース
言わずもがな、AFOフィラの転生PC。
ストライダーの狂戦士で序盤育てるのに四苦八苦。
Dブレ奥義と凌駕使えるようになったときどれだけ嬉しかったか…。
召喚獣ありがとう、CPを増やしてくれて(ぁ

6.思いいれの深い依頼は?
ありすぎて書ききれません(爆
とりあえず、一番印象に残ったのは…

AFO:夜光蝶・黒妖の【サイレント・ジェシー】シリーズ
最終回で泣いた…。
ジェシー!ナリスー!死んじゃったよー!(涙
ハーフエルフのジェシー、捕まえられて酷い目にあって、何とか夜蝶達で助けてあげたのに…家族ががががorz
そりゃもう狂化しちゃっても仕方ないというか…もっと何とかできなかったのかなと悔やまれます…。
狂化したとはいえ、友人のナリスまで手にかけちゃって…orz
もう、こんなに依頼のNPCを憎いと思った事はないですね……おのれゲスナァア!
夜蝶達でゲスナ懲らしめ&別班でジェシー止める(処刑する)だったんですが……別班での刺された時のジェシーの行動に涙が止まらない…。
とりあえず、ゲスナの耳ぶっ刺しときました(爆
最後の部分もたまらなく…orz
夜蝶も思わず泣き、恋人さんも泣き、他のPCさんの行動にじーんっと……。
美杉MSお疲れ様でした&こんな素晴らしいシリーズやってくれてありがとうございました!!!(涙

7.OMCやアトリエなど、どれくらい利用してる?
お、恐ろしすぎて言えません…!(黙秘権)

8.好きなクリエーターさん
か、書ききれないぐらいいるんですが(ぁ
私のPCで発注した絵師様・文士様、みんな大好きです!

9.思いいれの深い作品
ゲーム問わず各PCのBU&アイコン
自分のキャラに顔がついたー!と大喜び。
全て思い入れ深いです。

怪談:ブラッディ・ドッグのシチュノベ
狂犬が狂犬してます(ぉ
もう最高です!
自分の中の狂犬イメージとぴたりと当てはまってますし、行動が…台詞が…!(悶
素敵の一言です、本当に。

AFO:フィラ・ボロゴースの全身図(2枚)
両方とも何このカッコイイ姐さんは!?と驚愕&悦りました。

私服全身図は格好よさの中にセクシーさが!褌!(ぉ
アクセやベルト代わりの鎖もオシャレで良い感じ。
野太刀を持たせてくださいとお願いしたのですが、超格好いい…最高です(悦

鎧全身図は…もうね、もう!!(悶
雄雄しい!凛々しい!!鎧超カッコE~!!(落ち着け
あんな分かり難い発注文であそこまで格好よく、イメージ通りに描いてくれるとはもう感無量で涙が…!

描いてくれた各々の絵師様に感謝を。
ありがとうございました!

10.バトンを回したい人
ここにおいておきますので、ご自由に拾ってください~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/59-b02581c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター