まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
おっす、オラもずく酢!(挨拶

はい、超一部にしか分からないマイナーネタをしつつ今晩は黒猫です。
あのんさんからわらびもちを投げられない為にも「あいつバトン」に答えてみんとす。
というかあのんさん縫い包みにしたいぐらい可愛すぎる。

Q00:あいつの名前をどうぞ
あのんさん。

Q01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
色々な意味でお仲間さんです。
斧、AFO、怪談と色々お世話になってますー。

Q02:あいつを色で例えると?
黒だと。

Q03:あいつを四字熟語で例えると?
正体不明(ぉ

Q04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
独特の見解を持ってらっしゃること。
というか、色々物知りです(羨ましい)

Q05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌な所…は、思いつきませんでした(マジで)

Q06:あいつに歌わせたい歌は?
T.M.Reなら何でも(ぉ

Q07:あいつと遊びに行くならどこ?
どさイベ辺りでどうでしょう!(ぇ

Q08:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
無銘さんを不幸にしてみる(何

Q09:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからも宜しくお付き合いしていただけたら光栄です~。

Q10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
えーっと、それでは

庵の雲さん(バトン返し)
五条さん
田吾作さん
MISTさん
youさん

もし良かったら答えてくださいませー。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(月) 22:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/60-ce39f620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター