まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
ども、海上訓練で一か八かの家臣申請しちゃった黒猫です。
断られる可能性大ですが、それでもやっぱり諦めきれないので。
もし家臣になったらもう一生ショアについていく勢いで狂喜乱舞します。
断られたら断られたで、諦めるか諦めないか…結果次第という事で。
ハラハラドキドキしつつ結果を待つとしますー。



そして、リンクを追加したのでご報告を。

黄金の庭
ファミレス依頼などでバリバリ活動中のセーラさんこと笹丸さんのブログです。
海上訓練でご一緒になったのをきっかけに、リンク繋がせていただきましたー。
ファミレスでは色々大変そうですが(主に資金面)、頑張ってくださいー!
こちらもできる事があれば協力させてもらいますーノシ


最後は遠距離レスー。

>黒毛さん
天狗の鼻を見て、何処のライバル心を燃やしてるのか純情な私には分かりませんっ(何
鼻ですよね…よね?(ぉ
そしてサー様…某Yの騎士様になんてことを!(笑
是非夜蝶のコートにもやってくださいませ(ぇ
あと、リンクで夜蝶の顔があってびっくり&悦りました。ありがとうございました!

そして、サー様のBUおめでとうございますー!
爽やか系のナイスガイ…!(惚
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/63-dd9216fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター