まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
黒毛さんところのソードフィッシュ支援漫画でパソ画面を珈琲塗れにした黒猫です(ぇ
私と同じ目にあっちゃった人は是非アトラン酒場の「無謀?野望? 第4回GCR参加権を掴め!」卓にて署名を!
私も夜蝶でしてきました。

というか、支援漫画はツッコミ所がありすぎてツッコミしきれませんが流れに乗って1つ。


YES/NO枕かよ!!


きっとサー様からのプレゼントだと私は予想してたり(ぉ

続きはこれまた流れにのってフィラの武器庫紹介。

グレートブレーメンソード+2
鬼神ノ小柄+1
簗染めのハリセン
サングレイブ
オークボウ+1
ナイフ(小柄)×3
シルバーダガー
Gパニッシャー+1インセクトスレイヤー
シークレットダガー[暗器]
桃の木刀+1
鎖分銅
長弓「鳴弦の弓」
真鉄の煙管
ブレーメンアックス+1プラントスレイヤー
薙刀「但馬国光」+1
ハンマーofクラッシュ+0
フルングニルの砥石
皆朱の槍+1
ロングソード「正騎士」+1
ヘビーボウ(鉄弓)+1
スピア(短槍)
メイス
ロッド(棒)
ロングソード
ナックル(金属拳)
ウォーアックス(大斧)
ラージハンマー(大槌)
龍叱爪
ヘビーアックス(重斧)
モーニングスター
堰月刀
朱槍
斬馬刀
仕込杖
十文字槍
金剛杵
小太刀「霞小太刀」
大薙刀×2
ライトソード
クレイモアofハルク+0
ビッグオール(櫂棍棒)
キンヴァルフの1000本の剣+0
スティレット
金砕棒
ギガントアックス
ヘビーボウ(鉄弓)
スリング
重藤弓

武器51個、その他鎧やら酒やら小物やらでごった返しております。
鍛冶屋なので武器と鎧が半端ないです…それに加えてMISTさん家のクレアの姐御様の武器も整備してるフィラはある意味凄いと思う(ぉ
でも、そろそろ整理必要かもしれません(遠い目
何か交換できるものがあればしようかなーと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/68-faa75f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター