まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
そういや今日BNOレオナの依頼締め切りじゃん!と必死こいてプレ書いた黒猫です。
マジ白紙寸前でした…皆も締め切りの日時は確りチェックだ★(吐血

さて、今回はリンク追加報告&五条さんの所から狙撃されたバトンを答えてみんとす。
まずはリンク追加報告から。

騎士と精霊
噂の妖かしの君ことユパウルさんのPLのyeriさんの所のブログです。
気付いてみたら繋がれていたので嬉々として繋げ返してみんとす。
ありがとうございまーっす!
ユパウルさんとは今回の大ホールでよく喋らせてもらいました。
ノリがとても良い方で、アレクシアス様との絡みは見ているだけで楽しかったです(笑)
アトラン腐女子の注目の的ですが、妄想されないように気をつけて!(私とかに←マテ
ではでは、今後とも宜しくお願いしますー!

そして続きにバトゥン回答を置いてみる。
見てやろうという方はどうぞー。


自己紹介バトン


1.回す人5人を最初に書いておく

∑最初にくるとは…それでは

・youさん
・キハラさん
・yeriさん
・庵の雲さん
・笹丸さん

で、友好の証にー(ぉ

2.お名前は?

黒猫です。本名は秘密です。秘密ですってば(ぉ

3.おいくつですか?

ぎりぎり10代です。えぇ、10代ですともよ!

4.ご職業は?

…内緒です。えぇ、ちゃんとした社壊人ですけど(ぇ

5.ご趣味は?

パソコンと読書…としか言いようが!
あ、映画や演劇を見るのも結構好きです。

6.好きな異性のタイプは?

考えた事ありません(ぇぇぇ
その時その時で良いなぁと思うタイプなのでw

7.特技は?

五条さんと同じく眠ければ何処でも寝れます。えぇ、ぐっすりと。

8.資格、何か持ってますか?

一応は。
パソコン関係でちょこちょこと。

9.悩みが何かありますか?

ありますねー。
人付き合いとか仕事とか仕事とか仕事とか(ぁ

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物
ラーメン!
というか、麺類全般大好きです。

・嫌いな食べ物
豆類。
特に納豆。死んでも食べません。

11.貴方が愛する人へ一言

こんなアホな子で何時もすんませんほんとに。

12.回す人5人を指名&その人の他者紹介を簡単に

最初の指名はなんだったんだと超疑問なんですが。
では…

・youさん…各方面でお世話になっているお方。キャラに萌えます。悠さんとかリーザ拭き拭きさんとか(ぉ
・キハラさん…ルーケイ方面で色々と頑張っているお方です。私的に応援したいお方№1。
・yeriさん…萌える眼帯騎士ことユパウルさんのPLさんです(ぉ)ノリが良くて楽しいお方です。
・庵の雲さん…自分じゃ知らない事を色々な事を知っていらっしゃるお方。そしていじられキャラだと思います(何
・笹丸さん…ファミレス頑張れセーラさんのPLさん。楽しいお方で、よくお話させてもらっています~。

これ紹介かよというツッコミはなしで!(殴り(文句)はOK!(ぇ
宜しければどうぞー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/71-d92c1b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター