まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
連続更新をしてみる黒猫です(ぉ
一緒に書いちまえよというツッコミはなしで!

黒毛さんところの9つの属性をウチのPC4人(黒妖・夜蝶・フィラ・レオナ)でやってみんとす。


・黒妖 Law-Neutral
ルールは大事、そのためには犠牲もいるかも…というタイプです。
それが他人であれ、自分であれ、特に気にしません。
でも、基本モラルがある方なのでDarkまで行きません。

・夜蝶 Law-Dark
主人と心許す者(ルール)の為ならどんな事をしても構わないと考えるタイプです。
その為の隠密特化だったり。
ただ、ルールに泥を塗るような行為は好みません。
やるならバレないようにする!が信条。

・フィラ Chaos-Light
典型的なお人よし。
格闘特化も大事な人を守るためであって、傷つけるのは好みません。
主以外に束縛されるのを嫌う自由人、ルールはあってないようなもの。

・レオナ Neutral-Neutral
どんな状況でも適応しようとする適応能力が高いタイプ。
自分と自分の仲間が損をしないように動く女狐。



うん、みんないろんな意味で駄目っぽい属性になったぞ!(死
基本的に心は真っ黒な人が多いウチのPC…。
………もうちょっと純粋な良い子が作りたくなってきましたorz(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/77-9d59e2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター