まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
がくんがくんと下がっております黒猫です。

観戦依頼その他諸々のリプが帰ってきましたよ。
依頼でご一緒した皆様、お疲れ様でしたー。

とりあえずアレです。

自分のプレの下手さに凹み中…。
もうちょっとプレ書くのうまくなりたいです…マジで。
要点諸々まとめるの下手なので…だから行殺されんだよ私のバカーorz

トミーもちょこっとしか出てませんでしたし…色よい返事ももらえなかったのも追い討ちでがくんがくんテンション下がり中。
もうちょいプレ練りこめば…!!!
ショア伯達が多めに出てたのはいいんですけどね…はい…。

ヴァー…orz



あと、あの経験値の少なさって結局バグなんでしょうかね?


(追記)愚痴っぽいので続きに。

観戦依頼Pの方も帰ってきましたね。

………ショア伯、でてるのはいいとして…プレにショア伯と絡むことを書いてない人よりも、絡むプレを書いてる夜蝶の方が絡む場面が少ないってどういうことですかー…orz
ちょびっとだけ夜蝶も出ているようでしたが……もう何かテンションが最低値までさがった気がしまふ…。
もうなんていうか、私のヴァカー…orz

…プレ書くのうまくなりたい…。
…MSさん選びたい…(色々説明するプレ必要なら書くから)
あー…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/78-cb3ecb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター