まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、夜蝶が「第2回東方小貴族会議」に参加しています。
本当はトミー少年、そしてグリフォンのシルフィの為に「みんなでシグに行こ~よ!」にも行きたかったりしましたが、悩んだ結果小貴族会議の方に参加しました。


というわけでつらつらとショア(というかショア伯)に対する気持ちを続きにつらつらと(ただの自己満足なので注意)


トミー少年、シルフィのことも含めて、ショアで色々活動できるようになったのはショア伯のおかげと思っています。

ショア伯とはノワールシリーズを通じて接触を持っていましたが、優しい方だと思うと同時に頭の切れる方だと思いました。
夜蝶もそれなりに依頼に出ていましたが、こんなに尊敬できるNPCさんには初めて会いました(こちらの好む思考の持ち主だったということもありますが)

実はショア伯の直臣を希望するのも、トミー少年を引き取ることも、いちかばちかの賭けでした。
その願いを快く受け止めてくれた時は小躍りするほど嬉しかったです。
ショア伯のためなら、夜蝶のすべてを賭けて役に立ちたいと今でも思ってます。

なので、ショアの繁栄に繋がる小貴族会議の方に参加しました。
トミー少年とは少しずつ交流を図っていこうと思っています。

というわけで、小貴族会議頑張ってきます。
願わくば大成功できますように…!!!!(祈

でも、暴走して変な事かいてたらマジすいません!!(土下座
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/82-6a7c3708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター