まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
レオナが何時もお世話になってる虹シリーズが帰ってきましたよ。
普通はレオナに関する依頼の感想書きません。
何故ってプレに書くことが全てだから。出し切っちゃってますんで。
あと、内容が何時も満足でいうことがないという…。

虹の場合は特にいつも満足がいく結果なんで書くことないです。
ほのぼの癒しをくれて有難うマレーアMS様(マジ)

リプは満足なんですが…ただ、一部ゲンナリすることが。

ちょっとだけ愚痴。

なんというか、私が言えることでもないんですけど自分のことばっか考えてますね、と。
そんなにペットと遊びたいんならペット依頼でも希望してそれに入れと。
子供を巻き込むなと。

連れて行くのに関しては、虹のマレーアMS様は「プレで使わない」限りは描写しないみたいなのでそれほど気にしません(時と場合によりけりですが)
ただ、それは動物に関してだけで、魔獣は(特にブレスとか吐く奴とか必要以上にデカイ奴とか)少しは危険性を考えろと思いますけどね。
それでも使わなければ良いんです、使わなければ。
問題は使おうとする事です。使いたいんなら別の依頼行けと。


あと、子供は持ちものじゃありません。
ウチだってNPCのトミー君を養子として迎えようと思ってますが、依頼のリプレイを見ながら色々考えています。
色々考えて行動して、それに協力してくれる人達がいて、本当に責任重大な事をやっているんだなと思っています(協力してくれている人達には本当に感謝しています)
だからこそ責任を持って行動するつもりです。

なので、責任の欠片もないことは書かないでほしい。
親と離される子の寂しさが分からない人に子を養う資格はないと思います。

以上、愚痴でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/86-a487078e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター