まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
ども、万年体調不良の黒猫です(駄目ぽ
眠いのが治りません…ねむーい…orz

さて、今日は強制的に繋いだリンク追加の報告をば。

青磁紀
斧で黒妖&レオナが毎度の如くお世話になってる虹子さん&セラさんことsabakuさんのブログです。
素敵ブログです。いろいろな意味で。
あとヘソ話で盛り上がれます。へ組結成。
一度行ってみるがいいよ!ハマるから!
むしろ一日に何回も訪れてるのは私だ!!!(何
怪談のタクシー屋さんに顔出したいと思いつつ顔出せないチキンも私です(死

そして銀雨にも参加なさってる様子。
何時か狂犬をぶつけにいきます(迷惑

というわけで(?)此れからも宜しくお願いしますー(礼
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそヨロシコ!(イグニッション!)
うちからも強制的に繋ぎましたが何か!
砂漠と申します。よろしくお願いします。
えっ…今更?
つーか今まで繋がってなかった方がおかしいですよね(笑
こちらこそお世話になっております。コンゴトモヨロシコ。
タクシー来てよーー!!
一対一だから、けっこうまったりマイペースでじっくりお付き合いできますよ(笑
銀雨はもう一人いるんですが、ちょっと様子見で動かしてみてます。狂犬君はチェック済みですよ♪
2006/08/15(火) 01:12 | URL | sabaku #L8AeYI2M[ 編集]
ヨロスコ!!(いぐにっしょん)
わぁ、繋がれたー!(何
こちらこそ宜しくお願いしますー♪
ほんとに何で今まで繋いでなかったんでしょね(笑

タクシーは何時かお邪魔させてもらいますー!
もちろん狂犬で(だから迷惑だと)
ひっそりこっそりタイミング計り中でございます(笑

∑既にチェックされてたYO!
狂犬はこの頃変な喋り方する良い子ちゃんになってきたので微妙です(ぇー
また会えたら宜しくでーす!
2006/08/16(水) 00:15 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/89-7562b46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター