まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
昨日一昨日と大ホールが熱いです(私的に)

黒妖で遊びに行ったときは、某ファミレス店長とニルニャーさんとレン嬢に激しくからかわれたり(コノウラミハラサズデオクベキカ
同人活動されたよ…きっと玖瑠美さんとレン嬢合同で作った本はR18だと思う(本売って資金作りーとか企まれてそうです)

夜蝶でペット問題で話し合ったり(引っ掻き回してほんとすいません)


そのペット問題について少しだけ追記に。
ちょっと愚痴入るかもしれないので見る人は注意っす。

ペット問題。
私が言いたい事はほとんど田吾作さんがいってくれてますが(作戦卓のことはすんません、でもこっちも大ホールで言ったからおあいこにしてくだせぇお代官様)
私が言いたいのは、

「楽しめるだけの余裕をください」

って事なんですよ。
規範は守りますよ、ソレが普通だと思ってます。
でも、処罰や「不名誉称号」、あげくにペット処分までいくと肝っ玉の小さい私にとっては規範を守るつもりであっても恐いんです。
依頼に入るのが恐ろしくなります。
なら依頼に入るなーといわれたらそれまでですが、一PLとして私はアトランティスを楽しみたい。
ルールを守るのは大事です(プレに「住処に置いていく」と書いた私が言うことでもないですが、依頼を失敗させるつもりはありません。これは本音です)
処罰云々で決まったとしても、それをやれといわれたらやります。
でも、それで私自身が楽しめるのか?といわれたら「NO」と言います。
そんなガチガチに罰で括られたルールはプレッシャーとして感じてしまいます(小心者でごめんなさい)

なので、引っ掻き回すようで申し訳ないと思いつつ、大ホールで言ってみました。
決まったあとでぼやいても意味がありません。後悔するだけだと思いました。

私の言葉に親身に付き合ってくださった方々、本当に有難うございました。
そして、引っ掻き回してごめんなさい。

どんな結果になるかわかりませんが、アトランティスを楽しみたいという気持ちは変わりませんので…これからもお付き合い宜しくお願いします(深礼)


そしてこっそり遠距離レス

>黒毛さん
ありがとうございます、そう言って貰えると自分が言った事も無駄ではないかなと思えます。

そして、理由を聞いて納得しましたが…

田吾作さんと同じく

死ぬのはやめときましょうよ、エデンさん!

>>罪の無い自分の家族を殺害した罪人をあなたは赦す事ができますか?

もし、殺されたのが自分の家族だったら…と思うと、赦せません。
が、その罪人を殺して罪を償わせるとかも嫌です。
その罪人が死んでお詫びを…というのも嫌です。

キツいかもしれませんが、自殺は逃げです。
生きて罪を償ってください、と私は思います。
死はそこで終わります。
罪を償うのなら、終わらせては駄目なんです。

死んで、殺された人の何になるというんですか。
自分と同じ思いを抱く人を増やしてしまうだけです。

もう決心して、変えるつもりがないのなら私は止める言葉を持っていませんが…
今、迷ってらっしゃるのなら言わせてください。

エデンさん、生きてください。

撤退なら寂しいのは変わらないんですけど我慢できます。
何処かで生きていると思えますから。
しかし、死んでしまうとそれすらも無いのです。
それはとても悲しい事ですから…。


と、私の考えはこんな感じです。
死云々に関しては私個人の考えなので、スルーしてくれてもOKです。
偉そうに言ってしまい、本当にすいませんでした(土下座)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
苦しゅーないぞよ!(お代官様?)

大ホールの方ではお疲れ様でした。
やっぱり。楽しみたい、んですよね。本当に。

これからも楽しめる、といいなあ・・・(弱気)
2006/08/29(火) 17:18 | URL | 田吾作 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/97-318bc102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター