まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
はじめに
ブログの説明
・このブログは㈱テラネッツの運営する「AsuraFantasyOnline」、「アクスディア神魔戦記EXceed」、「東京怪談」、「Beast's Night Online」
㈱トミーウォーカーの運営する「無限のファンタジア」、「Silver Rain」
に参加しているキャラクターの非公式ブログです。

・此処はリンクフリーですのでご自由にどうぞ。

※このブログに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作した物です。
 イラスト・文章の使用権は作品を発注した黒猫に、全ての著作権は作成したクリエーター様に、権利はテラネッツが所有します。

*このブログに展示されているアトリエ作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』・『無限のファンタジア』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒猫に、作成した著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅ればせながらにうちのわんこが参加していた『破滅の剣』1のリプ感想。
すんません、少し愚痴というか鬱いの書くので隠します。

[メイの依頼感想]の続きを読む
いろんな意味で。

夜蝶が参加していた「謎の座礁~エーロン治療院の調査」が帰ってきましたよ。
そして思った。

あなた誰だYO!

夜蝶が常時敬語です。しかもハキハキしゃべってます。
激しく違和感。
後半部分までフルネームで表記されてるのも少し驚いた。
文字数嵩張らないのかな…。
最後辺りでは「夜光蝶」のみになってましたが。

内容としては、なんだか説明調が強かったような気がするのは私の気のせいでしょうか…。
少し「うーん」と唸ってしまうリプだったり…。

っていうか、結婚式依頼でも治療院依頼でも少しショアが悪げな感じというか不穏な感じに……対立してる領地の依頼だから仕方ないかもしれませんけどね。
結局的に夜蝶は役に立ちませんでした(予想通りですが)
ショア伯にも会えなかったし…(報告で会えたと思いますが)
ゴーレムニスト依頼に参加してた皆さんは会えたかなー…今どうしてるのか激しく気になる…。

あ、でも成功したのはうれしいですよ。
依頼参加者様、お疲れ様でした!
愚痴ですんで、注意。


えぇ、希望してたショア依頼が見事に被りますた。
うふふー………依頼に参加した自分が悪いんですけどねー…でもねー…。
モチベーションががくんと下がりました。今受けてる依頼は頑張りますけど。

何と言うかもう…ショアとか色々


もーどーでもいいですよー。


的な気分。
予定表はまじでこまめに更新してください。何のための予定表。


そろそろ「ぐっばいウィル」と言いたい。
でもトミーとショア伯は好きなんですよね…この2人のお陰でまだ耐えられる。
でもショア依頼ー…。
銀雨バトンとか色々やりたいことあるけど、とりあえず。


夜蝶、もうメイに逃げていいっすかね?


エアルートやファミレス、リプ改変のことで「えー」って思ってたのにノワールまで……流石にこれはキツいっす。

ショアやシグのことがありますので逃げるに逃げれませんけどね!残りますけどね!多分!!
知り合いさんが次々遠い所に行ってしまうのが悲しいだけです、はい…orz
(ノД`)うわーん、ノワール出さないならショア・シグ依頼出してくれよー(わがまま言ってみる)


メイは犬がいます。
もう溜まった不安はメイで和らげることにしますYO…そうじゃないとやってられません。
今回ばかりはムカムカーっときましたよ。レッドゾーン突入。


さて、いつまで保つかなぁ…私の辛抱の糸。
BNOレオナで救急隊依頼はいったよ!

んでもって、旗取り結果見たときの反応


メーベルナッハさんがいるよ五条さーん!


自分のキャラより人様のキャラに目が行く自分はNWにでも食われてきますね。


そして依頼では宜しくお願いしますー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター